HOMENORIの定点観測〜丸山千枚田
三重県熊野市にある丸山千枚田の定点観測写真。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える
千枚田の様子をお楽しみください。
(掲載可能画像サイズ:300KB以下)
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 千枚田には夕陽がよく似合う 撮影日 2023年9月26日  2023年9月28日(木) 12:55
修正
 陽が沈む迄には少し時間があったので、他のポイントで彼岸花と棚田を撮ってました。愈々、何時もの場所にスタンバイして、夕陽と夕焼け待ちです。

 千枚田には夕陽がよく似合う 撮影日 2023年9月26日  2023年9月28日(木) 12:46
修正
 もう、彼岸花も終りを迎えています。ラストチャンスだと思い棚田行きを決行!何とか、夕陽と夕焼けの中での彼岸花と棚田を撮りたいものです!

 白い彼岸花がアクセントになって・・・ 撮影日 2023年9月23日  2023年9月24日(日) 1:32
修正
 赤い彼岸花が多い中白い彼岸花がアクセントになっていい感じです。
もう2〜3日で終わってしまうでしょうが、深まりゆく秋を感じさせる儚げな花ですね!悲願花とでも字を当ててもいいような風情です。
 何とか綺麗な夕焼けとのコラボを撮りたい悲願花ですね

 もう彼岸花が満開です 撮影日 2023年9月23日  2023年9月24日(日) 1:08
修正
 稲刈りも全て終了し、棚田は彼岸花の満開を迎えています。夕焼けとのコラボを撮りたいのですが、自然はなかなかこちらの勝手な願いを聴いてはくれないようです。

 少しアップにして見易くすると・・・ 撮影日 2023年9月17日  2023年9月18日(月) 0:28
修正
 折角の反薄明光線なので、もう一台別カメラで撮った写真で少しアップして
お届けします。今日のさよならショットです。今日は、一本道なので天使も迷わず帰る事ができるでしょうね!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40  全 200件 [管理]
CGI-design