HOMENORIの定点観測〜丸山千枚田
三重県熊野市にある丸山千枚田の定点観測写真。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える
千枚田の様子をお楽しみください。
(掲載可能画像サイズ:300KB以下)
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 未だ寒いのだが・・・ 撮影日 2024年3月1日  2024年4月23日(火) 3:17
修正
 相変わらず千枚田は夕刻になると急に寒くなり、風が冷たいのですが、空は
春の予感を漂わせています。

 3月の千枚田の様子が分からない・・・ 撮影日 2024年3月1日  2024年4月23日(火) 3:10
修正
 出勤簿を千枚田に置いていると豪語しておきながら、随分のご無沙汰になってしまいましたが、心配には及びません。単にアップするのを蔑ろにし、あれこれ撮影に忙しくしていただけです。もう、4月も終り近くですから端折って参りましょう!

 アーモンドチョコより美味しい! 撮影日 2024年2月20日  2024年2月21日(水) 17:07
修正
 どこやらのコマーシャルのフレーズに「一粒で二度おいしい」なんてのが有ったが、今日の千枚田は最高です。夕焼けと雲海のコラボはそうそう出会える
ものではない。帰っていい酒が飲めそうな絶景ですね

 これだけでは終わらない 撮影日 2024年2月20日  2024年2月21日(水) 16:57
修正
 陽が隠れると棚田は急に寒くなり、先程までの穏やかな情景から急変します
 棚田を取り囲むように霧が流れだし、雲海を形成し始めました。

 再び落陽と夕焼けに集中です! 撮影日 2024年2月20日  2024年2月21日(水) 16:42
修正
 実に久々の落陽シーンですね。感動ものです!何だか、雲までがサービス提供なのか白鳥が飛翔しているように演出してくれました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40  全 200件 [管理]
CGI-design