HOMENORIの定点観測〜丸山千枚田
三重県熊野市にある丸山千枚田の定点観測写真。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える
千枚田の様子をお楽しみください。
(掲載可能画像サイズ:300KB以下)
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 さて、この日のプロローグはと云うと・・・ 撮影日 2023年6月7日  2023年6月9日(金) 12:15
修正
 私の好きな、夕焼けの序章はと云うと・・・!やっぱ、いいなあ!

 優しい、いい夕焼けです! 撮影日 2023年6月7日  2023年6月9日(金) 1:05
修正
 こってりした油絵ではなく、優しいタッチで描かれた水彩画のような夕焼け
でした

 天気が良ければ・・・ 撮影日 2023年6月7日  2023年6月9日(金) 0:50
修正
この所、天気が良ければ千枚田への出勤が続いているが、稲が伸びない内に
水面からの反射が冴える内に・・・と思うと、ついつい足が向いてしまいます
 先ずは、日没寸前の彩雲とのコラボからご覧下さい

 その都度違う夕焼けだが・・・ 撮影日 2023年6月5日  2023年6月6日(火) 22:27
修正
 色んな夕焼けを見てきたが、これからどんな色や形で空と云うキャンバスに
どういうタッチで描こうか・・・?その序章と云っていいかもしれない、始まりの予感を感じさせてくれるのが金色に染まる一瞬であろう。この瞬間が私は堪らなく好きである。今日のお別れショットは、ブルーアワーではなく、始まりの序章にしました。

 こういう夕焼けもいいなあ! 撮影日 2023年6月5日  2023年6月6日(火) 22:02
修正
 昨日もそうだったが、何となく優しい、女性的な夕焼けと云えばいいのだろうか、気分がホッとする夕焼けである。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40  全 200件 [管理]
CGI-design