HOMENORIの定点観測〜丸山千枚田
三重県熊野市にある丸山千枚田の定点観測写真。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える
千枚田の様子をお楽しみください。
(掲載可能画像サイズ:300KB以下)
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 赤木城跡の桜のライトアップ迄の待ち時間! 撮影日 2023年4月1日  2023年4月3日(月) 14:21
修正
 桜のライトアップ迄の待ち時間とは云うものの、いいトワイライトタイムを楽しめそうです!

 早いもので、もう4月! 撮影日 2023年4月1日  2023年4月3日(月) 14:16
修正
 こちらは、そろそろ桜も見頃を過ぎてしまいますね!千枚田の春も歩く速度を上げているようです!

 この分ならサンセットまで・・・! 撮影日 2023年3月28日  2023年3月31日(金) 1:52
修正
 もう少し、棚田全面に水が張られるまでには時間を要するだろうが、この分だと、春の棚田のサンセットが楽しめるだろうと、夕焼けの期待も含めて、待機する事にしました。

 棚田は一気に春! 撮影日 2023年3月28日  2023年3月31日(金) 1:43
修正
 クマノザクラの季節が終わったかと思えば、棚田にも一気に春の訪れです!
殺風景だった、棚田が急に色付き始めます。

 風が強くて・・・! 撮影日 2023年3月18日  2023年3月18日(土) 22:38
修正
 春の訪れとは云え、風が強くて、おまけに寒い!夕焼け迄は、とても我慢出来ないくらい寒い!水面に映った木立が風で、途切れているのが判ると思います。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40  全 200件 [管理]
CGI-design