HOMENORIの定点観測〜丸山千枚田
三重県熊野市にある丸山千枚田の定点観測写真。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える
千枚田の様子をお楽しみください。
(掲載可能画像サイズ:300KB以下)
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 ここからがクライマックスと思ったのに・・・? 撮影日 2023年7月4日  2023年7月5日(水) 4:13
修正
 愈々、茜色に変わって真っ赤な夕焼けに・・・って思ったら全く予想を裏切り焼けない夕焼けで終わりました。想うはあなたの勝手でしょうとでも言いたげな焼けない夕焼けでした。今度は稲が実ってからの棚田撮影にしようと誓っての退散でした。

 焼けない夕焼け 撮影日 2023年7月4日  2023年7月5日(水) 4:01
修正
 余り変化の無い夕焼けで、どこがクライマックスだったかが判らない夕焼けになりました。俗に言う、一本調子って言われる夕焼けだったかもしれません

 性懲りもなく・・・ 撮影日 2023年7月4日  2023年7月5日(水) 3:56
修正
 晴れてると、やはり気になる夕焼けという事でお決まりの棚田出勤である。
なかなかの出足快調で、期待の持てる夕焼けだったんだが・・・?

 なかなか帰させてはくれません 撮影日 2023年7月2日  2023年7月5日(水) 3:38
修正
 今日の夕焼けも結構変化を楽しませてくれました。もうこれでお終いかなと思わせて、2段構えの夕焼けでした

 染め残した雲が・・・? 撮影日 2023年7月2日  2023年7月5日(水) 3:25
修正
 何とも自然は興味深いもので、時にはこちらの思いを代弁してくれる時があります。もう、そろそろ帰りなさい!帰って美味しい、冷えたワインでも召し上がれ・・・とね!見方にもよるでしょうが、願望もあってか染め残された白い雲がワイングラスのように見えて、早く帰って夕食にあり付きたいと思わせます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40  全 200件 [管理]
CGI-design