HOMENORIの定点観測〜丸山千枚田
三重県熊野市にある丸山千枚田の定点観測写真。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える
千枚田の様子をお楽しみください。
(掲載可能画像サイズ:300KB以下)
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 なんじゃこりゃあ! 撮影日 2023年6月23日  2023年6月26日(月) 22:50
修正
 いい裏切りなら許せるが、世の中そうは甘くない!世の政治家共よ、自然に
教われ!裏切り行為が当たり前では無い!いい裏切り行為の連続が国民の安心
と信頼を与えるものであると・・・!何だか説教っぽくなったが、いい夕焼け
になってきましたね!

 ところがぎっちょんチョン! 撮影日 2023年6月23日  2023年6月26日(月) 22:34
修正
 自然相手は何が起こるか解らない!太陽が山影に隠れてからがメイクドラマ
の始まりでした。俺は長嶋茂雄じゃあねえ!古い引用じゃのう!太陽が隠れた
ツエノ峰(雲海のメッカ)の裏側から燦々と光が降り注ぎ奥の山肌を赤く染め
て、まるで赤富士状態です。こちら側の雲も茜色に染まり始めました。

 千枚田に出勤簿があると言う割には・・・? 撮影日 2023年6月23日  2023年6月26日(月) 22:18
修正
 丸山千枚田に出勤簿が・・・という割には、写真掲載が無いではないかとお疑いの諸兄の為に、確証をお見せ致しましょう!昨日に続いての棚田参りです
 ご覧のような雲の状況で、太陽も厚い雲で霞んで見えています。当然の事ながら夕焼けは期待出来そうに無いですよね!

 夕焼けと雲海のコラボは難しい・・・? 撮影日 2023年6月22日  2023年6月23日(金) 13:00
修正
 真っ赤な夕焼け空に、棚田全体に覆いかぶさるような雲海のコラボに出会いたいが自然相手は、なかなか実現には至らない!少し、上空に目をやると綺麗な三日月と宵の明星がコラボしています。今日のお別れショットです。

 気持ち半分・・・? 撮影日 2023年6月22日  2023年6月23日(金) 12:48
修正
 画面左側は雲が多くて、厚いのでなかなか焼けませんが右側はスッキリ空に
変身しています。どうも、夕焼けも霧も中途半端ですね!これも、棚田の一日
である。夕焼けが消える頃に、やっと雲海らしくなるとは、皮肉ですなあ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40  全 200件 [管理]
CGI-design