HOMENORIの定点観測〜丸山千枚田
三重県熊野市にある丸山千枚田の定点観測写真。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える
千枚田の様子をお楽しみください。
(掲載可能画像サイズ:300KB以下)
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 私の隣には広島からのカメラマン・・・! 撮影日 2023年4月27日  2023年4月28日(金) 20:27
修正
 奥さんとお二人で、車中泊可能な大型バンで熊野、高野を撮影旅行中との事です。その隣には、名古屋からお越しのご夫婦がカメラを三脚に取付け、撮影
スタンバイです。いい、夕焼けになればいいのになあ!って真剣に思います
 なんとか、恥をかかずにいい夕焼けになってくれたかな・・・?

 暫くはお休みかな・・・? 撮影日 2023年4月27日  2023年4月28日(金) 20:17
修正
 明日からゴールデンウイークに突入だから、千枚田も人出が多くなり、当然
カメラマンの数も多くなります。ゆっくり、自分のペースでとなると・・・連休前では、今日が最後かな・・・?なんて思いながら出掛けてきました。
 いい具合の雲で、夕焼けに期待が持てます!

 同好の若者たちと・・・! 撮影日 2023年4月22日  2023年4月24日(月) 14:57
修正
今頃になると日が長くなり、撮影が終わると19時近くになってしまいます。
遠方からの来訪者を帰路、食事場所に案内する事になり、棚田を後にしました

 まあ、清々しい一日ではある! 撮影日 2023年4月22日  2023年4月24日(月) 13:01
修正
 爽やかさを感じさせる夕焼けで、少し肌寒くはなってきたが快適な一日であった。雲が少ないせいなのか、やたらとユーミンの世界が目立った!
 「ひこうき雲」である。何だか、より爽やかさを際立たせる空である。

 薄い雲を染めてくれるかな・・・? 撮影日 2023年4月22日  2023年4月24日(月) 12:53
修正
 薄い雲を染めてくれる夕焼けなら・・・と期待したが、気まぐれ気候は意に
介さず、染める、染めないは天気の勝手でしょう!とでも言わんばかりである

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40  全 200件 [管理]
CGI-design