HOMENORIの熊野撮影日記
熊野地方(和歌山県〜三重県)の名所各地の定点観測写真です。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える熊野の名所の様子を
お楽しみください。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 場所を占拠される・・・?! 撮影日 2023年1月2日  2023年1月3日(火) 15:51
修正
 このオブジェの在る場所の国道を挟んだ反対側に、公民館があって、当日は
御浜町の成人式があって、式典終了後に写真撮影をこの場所で行われるとの事
でしたので、おいらは早々に退散!近くで様子を眺めてました。

 撮り初めを何処から・・・? 撮影日 2023年1月2日  2023年1月3日(火) 15:40
修正
 国道は結構、混んでいるので、近場でと思って、昨年の締めくくり場所から
スタートです!生憎、水平線付近には雲が多くて、月の出は見えませんでした
 折角、見える位置に来ても、霞んでハッキリとはしません!

 付き(月)が離れぬように・・・ 撮影日 2022年12月31日  2023年1月1日(日) 16:45
修正
 熊野市から新宮市にかけて、七里御浜と云われる長い海岸線が続きます。
ほぼその中央に御浜町は位置します。青い空と広大な海原が売りの町です。
 恋人たちの聖地と云われる、オブジェや町が結構ありますが、ここもやがて
そんな町のひとつになれば、いいなあと願って、月を入れてみました!

 月?月?・・・あった〜! ソフィア  2023年1月1日(日) 20:44 修正
明けましておめでとうございます。

素敵な海岸ですね。オブジェの中にお月さま?

えっ、えっ?どこに?・・・見つけました!ハートの中に。

きれいな海岸の写真はいいですねえ。パソコン画面いっぱいの写真で海風の匂いを感じます。

今年は楽しみがいっぱいです!


 カップルで、家族でどうぞ・・・! 撮影日 2022年12月31日  2023年1月1日(日) 16:52
修正
 ハートマークの中に、家族でもカップルでも、孫たちやペットでもいいですね!いい事がありますようにと願ってシャッターを切ってみて下さい!
 

 年の初めに・・・ 撮影日 2022年12月31日  2023年1月1日(日) 16:30
修正
2023年が、ここ2〜3年のコロナ禍で失われた交流社会が取り戻せればいいなあと思い、私の住む町御浜町にも、こんないいオブジェがあって、2022年の締めくくりショットに選びました。心を繋ぐ!2023年が一人、一人が相手を思いやる気持ちを拡げてゆける年である事を願いながらシャッターを切りました

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
CGI-design