HOMENORIの熊野撮影日記
熊野地方(和歌山県〜三重県)の名所各地の定点観測写真です。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える熊野の名所の様子を
お楽しみください。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 普段は見られない表情・・・ 撮影日 2023年11月2日  2023年11月6日(月) 17:10
修正
 ライトアップによって、普段は見られない海の表情が見えます。結構興味が尽きないですよ!

 お待ちかねの月の出です!part2 撮影日 2023年11月2日  2023年11月6日(月) 17:03
修正
結構気を利かせてくれたのか、5分程延長しての終了でした。

 お待ちかねの月の出です! 撮影日 2023年11月2日  2023年11月6日(月) 16:58
修正
 間に合うかハラハラ・ドキドキしながら待ってましたが、どうやらギリギリ
間に合ったかな・・・?

 拝み岩のオデコの前に、木星が・・・! 撮影日 2023年11月2日  2023年11月6日(月) 16:53
修正
 見慣れた、橋杭岩もこの期間は表情を変えます!通称拝み岩(弘法大師)も
この日ばかりは袈裟のファッション・ショーのようになります。

 恒例の橋杭岩ライト・アップ! 撮影日 2023年11月2日  2023年11月6日(月) 16:43
修正
 今年もこの季節の到来です。11月2日〜4日迄の3日間開催された橋杭岩のライトアップです。私には、2日以外の撮影は考えられません。何故なら、2日は月の出が20:22でライトアップ終了が20:30ですから、ギリギリ、ライトアップ中に月の出とコラボ撮影できるかどうかと云うある種の賭けみたいなものでした。先ずは、ライトアップから・・・!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
CGI-design