HOMENORIの熊野撮影日記
熊野地方(和歌山県〜三重県)の名所各地の定点観測写真です。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える熊野の名所の様子を
お楽しみください。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 運よく貨物船が通ります! 撮影日 2023年3月6日  2023年3月7日(火) 23:32
修正
 太陽の代わりに、貨物船でご勘弁下さい!

 夫婦岩なんて何年振りかな・・・? 撮影日 2023年3月6日  2023年3月7日(火) 23:29
修正
 日の出とか夕焼けの中での夫婦岩はマスコミやフォト雑誌でお馴染みでしょうが、今日は息子夫婦の案内役ですから、自分の撮りたい写真とはちょっと勝手が違いますが、昼間の夫婦岩もいいですよ!

 もう、何年降りでしょうか 撮影日 2023年3月6日  2023年3月7日(火) 23:20
修正
 5日から息子夫婦と鳥羽に泊まる事になり、嫁が初めてという事もあり、伊勢志摩めぐり、伊勢神宮参拝と楽しんできました。伊勢神宮やおかげ横丁には
よく出掛けるので、私には珍しくは無いのですが、東北で生活している息子夫婦にとっては、訪れておきたい場所の一つでしょうね!嫁にとっては、初訪と
あって感激してました。

 折角だから、七色ダムを! 撮影日 2023年2月16日  2023年2月17日(金) 13:05
修正
 道すがらですから、バスフィッシングの大物釣りのメッカとして名高いダム湖ですが、反対側からのワンショットです!

 梅花黄蓮という山野草 撮影日 2023年2月16日  2023年2月17日(金) 12:59
修正
 確かに、梅の花に似ていますね!可憐で、何とも愛らしい山野草です

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
CGI-design