HOMENORIの熊野撮影日記
熊野地方(和歌山県〜三重県)の名所各地の定点観測写真です。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える熊野の名所の様子を
お楽しみください。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 春を告げる山野草 撮影日 2023年2月16日  2023年2月17日(金) 12:57
修正
 寒い日が続きますが、冬眠生活にも飽きがきて無性に外の世界が恋しくなって、春を迎えに行って来ました。少し、遠出をして奈良県との県境近くの七色ダムから少し走ると、瀧神社があります。そこに咲く、梅花黄蓮が見頃だというので出掛けた次第です

 折角だから・・・? 撮影日 2023年1月8日  2023年1月9日(月) 1:03
修正
 ハートのオブジェと共に、記念撮影!

 スッキリ、くっきりとは行かないが・・・! 撮影日 2023年1月8日  2023年1月9日(月) 0:58
修正
 水平線付近には雲が棚引いていて、なかなか全容を見せない月だったが、やっと全容を現せました。南国気分でどうぞ!と云ってる私は、寒さで震えていますが・・・!

 ウルフムーンを何処で・・・? 撮影日 2023年1月8日  2023年1月9日(月) 0:51
修正
 1月7日が満月だったのだが、雲が多くて、獅子岩での撮影も諦め、一日遅れの月を、七里御浜パークからお届けします。

 まだ、あどけなさの残る初々しい大人・・・? 撮影日 2023年1月2日  2023年1月3日(火) 16:02
修正
 お隣の紀宝町でもそうだが、御浜町での成人式はお正月の帰省に合わせて執り行われる事になってます。久し振りに逢う仲間!友達!で、賑わい、ご両親
達も嬉しそうに、写真を撮ったりしていました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
CGI-design