HOMENORIの熊野撮影日記
熊野地方(和歌山県〜三重県)の名所各地の定点観測写真です。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える熊野の名所の様子を
お楽しみください。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 50年以上登っていなかった! 撮影日 2023年4月5日  2023年4月5日(水) 20:08
修正
 明日が満月なのに、熊野の天候はスッキリしない。幸い、雨はまだ降っていないので、名残り桜を見物にと丹鶴城に登ってみました。実に50年以上登っていないが、高校時代は列車の時間待ちには、よく登ったなあなんて思い出に浸りながら、桜を楽しんできました。

 過ぎたるは及ばざるより悪し!・・・ですな! 撮影日 2023年4月1日  2023年4月3日(月) 10:42
修正
 ライトアップに尽力されてるのは解かるのだが、色遊びの度が過ぎると、自然の良さを破壊してしまいます。桜が主役であって、ライトは補佐役、脇役に徹して欲しい!少し、最終日なのに空しく感じました。果たして、抹茶色の桜
を何人の人が肯定するでしょうか?

 ライトの数は増えているけど・・・ 撮影日 2023年4月1日  2023年4月3日(月) 10:22
修正
 29日に比べるとライトの数は増えて、明るくはなっているのだがカラー・ライトにしているため桜の色が今一つ、美しく見えない!

 予定を変更して・・・ライトアップ! 撮影日 2023年4月1日  2023年4月3日(月) 10:14
修正
 当初の予定では4月1日〜2日実施であったが、3月29日に変更なったのだが運営側の判断にて30日、4月1日も実施されるとの事で、4月1日に千枚田の夕景の
撮影後転戦しました。

 何とライトアップの日程が変更? 撮影日 2023年3月29日  2023年3月31日(金) 2:25
修正
 やっぱり、夜桜のライトアップは遠目に見る方が風情があって、楽しめますね!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
CGI-design