HOMENORIの熊野撮影日記
熊野地方(和歌山県〜三重県)の名所各地の定点観測写真です。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える熊野の名所の様子を
お楽しみください。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 どうやら、物好きは私だけでは、無いようです! 撮影日 2023年3月18日  2023年3月18日(土) 23:01
修正
 暫くは、雨上がり直後で私の一人占めだったのですが、天候もよくなったので、どんどん人が集まり出しました。クマノザクラのアップ写真で退散します

 今度は下に降りて・・・! 撮影日 2023年3月18日  2023年3月18日(土) 22:55
修正
 

 ぐるっと一周してみよう! 撮影日 2023年3月18日  2023年3月18日(土) 22:53
修正
 太陽の当たる角度、方向で桜は趣を換えます。夫々に風情があって、楽しめますね!

 待ちに待ったクマノザクラです! 撮影日 2023年3月18日  2023年3月18日(土) 22:49
修正
 午前中の雨も上がりそうだし、もう見頃に花を咲かせているだろうと紀和町
長尾のクマノザクラ探訪です。読み通り、6分咲き位かな・・・?やはり、此処のクマノザクラは見応えがあります。

 平日なのに、凄い人だかりでしたよ 撮影日 2023年3月6日  2023年3月7日(火) 23:39
修正
 おかげ横丁で昼食だったのですが、コロナなんて無かったように、過密状態
のまま、人がすれ違います。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
CGI-design