HOMENORIの定点観測〜鬼ヶ城
三重県熊野市にある世界遺産「鬼ヶ情」の定点観測写真。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える奇岩・鬼ヶ城
の様子をお楽しみください。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 一寸変わった花火・・・? 撮影日 2024年4月5日  2024年4月24日(水) 2:45
修正
 鯉のぼり?それとも・・・?皆さんは何に見えますか?

 南国気分で・・・ 撮影日 2024年4月5日  2024年4月24日(水) 2:35
修正
 ヤシの木を連想させる花火ですが、アレンジでフラワーレイを周りに散りばめると見応えあるかな

 本番ではどのように組み合わされるなかな? 撮影日 2024年4月5日  2024年4月24日(水) 2:30
修正
 打ち上げ線香花火とでも例えたくなる花火でスタートでした。目立った花火をピックアップしてお届けします。一番のお気に入りはこの花火でした。
 本番ではどのようにアレンジされるのか今から楽しみです。尺玉でこの花火
が数多く夜空に舞うと壮観でしょうね

 熊野大花火の試射 撮影日 2024年4月5日  2024年4月24日(水) 2:20
修正
 例年8月17日に実施される熊野大花火大会に向けての試射が実施されました
本来3月29日に実施される予定でしたが、高波の為延期となり、今日の実施と
なりました。折しも当サイト主宰者の西君が帰省されており、絶好の機会と思っていましたが残念ながら花火を見る機会を逃されました。可能ならば退会本番での観賞を願っております。

 どんよりした雲が晴れる事なく・・・ 撮影日 2023年1月24日  2024年2月4日(日) 3:23
修正
 既に月が獅子の口に入る時間ですが、その姿は見えません。ようやく雲が切れて月が全容を現した時には、獅子のオデコに到達でした。きっと、山側には
結構雪が舞っているだろうから、明日は千枚田の雪化粧がみえるかも・・・なんて勝手な想像をしながらの撤収でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
CGI-design