HOMENORIの定点観測〜鬼ヶ城
三重県熊野市にある世界遺産「鬼ヶ情」の定点観測写真。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える奇岩・鬼ヶ城
の様子をお楽しみください。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 熊野花火2回目 撮影日 2022年11月11日  2022年11月11日(金) 21:23
修正
 今日は観客もカメラマンの数も少なかったような気がします。きっと来週は
両方の数が半端なく増えるでしょうね!私的には1回目の花火の撮影場所の方が良かった気がします。獅子岩の顔が全くシルエットとして浮かび上がって来ないですよね!

 さて、来週は花火をメインに撮るかな 撮影日 2022年11月4日  2022年11月4日(金) 21:43
修正
 私の構えた場所からは、円い花火が見えません!来週は花火をメインにして
お届けしようと思います!

 敢えて獅子の形にこだわって・・・ 撮影日 2022年11月4日  2022年11月4日(金) 21:37
修正
 結構人出も多いです!他府県からも、たった15分の時間の為に出掛けて来られた方が結構いました!

 敢えて獅子の形にこだわって・・・ 撮影日 2022年11月4日  2022年11月4日(金) 21:33
修正
 今日が1回目の花火だったが、熊野埠頭からの打ち上げだから獅子の形にこだわると、花火の大半は隠れてしまいますが、こだわって獅子岩の凛々しい姿
で、花火を撮ってみました

 一日遅れのハンター・ムーン 撮影日 2022年10月11日  2022年10月12日(水) 1:22
修正
 今日の月の出が18:20でしたが、雲間から顔を出したのが18:40でした!
結構寒くて、この分だと花火の夜はもっと寒くなるでしょうね!もう一度、確認の為に花火の告知です!11月4日、11日、18日の開始時刻が18:30で何れの
日も、15分程の打ち上げ時間となります。場所は、熊野埠頭とありますが18日
だけは、熊野埠頭と鬼が城とありますから、大仕掛け花火の打ち上げがあると
思われます。晩秋の花火ですから、空気は澄んで綺麗な花火になると思いますが、防寒の準備は十分しておいた方が万全です

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
CGI-design