HOMENORIの定点観測〜鬼ヶ城
三重県熊野市にある世界遺産「鬼ヶ情」の定点観測写真。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える奇岩・鬼ヶ城
の様子をお楽しみください。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 究極の白い月  撮影日 2021年1月27日  2022年8月18日(木) 16:05
修正
 霞を咥える獅子とでも、名付けますか・・・幸いにも、私は老眼ではありますが、目はいいんです!だから、苦労せずにこれくらいは見つけられます

 究極の白い月 2 撮影日 2021年1月27日  2022年8月18日(木) 16:02
修正
口の近くに月が近付いても、良く判らないですよね!

 究極の白い月 撮影日 2021年1月27日  2022年8月18日(木) 15:57
修正
 明るい空の中で、月は見つけ難いものではあるが、目を凝らすと案外発見出来るものです!でも、そうとも言い切れない事が自然界では起こります!
 鬼ケ城を越えて、やっと顔を出した月ですが・・・判りましたか?

 ところで、私の本題は・・・? 撮影日 2020年11月28日  2022年8月18日(木) 13:22
修正
 これくらい周囲が暗くなると、判りますよね!

 ところで、私の本題は・・・? 撮影日 2020年11月28日  2022年8月18日(木) 13:19
修正
 空が明るいと、月って本当に探し辛いです!時間の経過と共に見易くはなってきますが・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
CGI-design