HOMENORIの定点観測〜鬼ヶ城
三重県熊野市にある世界遺産「鬼ヶ情」の定点観測写真。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える奇岩・鬼ヶ城
の様子をお楽しみください。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 明日が満月(コールド・ムーン)だけど・・・ 撮影日 2022年12月07日  2022年12月7日(水) 23:31
修正
 明日が、満月ですが、気の早いおいらは待ちきれず、今日も獅子岩にお出掛けでした。生憎の雲で、月の出のシーンは雲の中です

 花火師たちも燃えました! 撮影日 2022年11月18日  2022年11月20日(日) 15:12
修正
 3年振りの花火とあって、花火師たちも燃えました!ついでに、ほんの少し
周囲も燃えました!消防車もおいでになりました!

 本番の花火を彷彿させる、いい花火でした 撮影日 2022年11月18日  2022年11月20日(日) 15:08
修正
 熊野の花火と云えば、何と言っても鬼ケ城からの大仕掛け花火です!
花火そのものもスケール感があり楽しめますが、音響効果が凄いですよ!
 鬼ケ城の岩肌が巨大ホーンとなって、音の迫力は半端ネエです!耳と体でも花火が楽しめます!

 勝手に続・熊野花火! 撮影日 2022年11月18日  2022年11月20日(日) 14:57
修正
 当サイトの管理人より、掲載する写真は3枚くらいが妥当でそれ以上は見ないよとのアドバイスを無視して、勝手にシンドバッドで続編をお届け致します

 熊野の花火と云えば・・・! 撮影日 2022年11月18日  2022年11月19日(土) 1:30
修正
 本番ではきっと実施されるであろう、海上自爆と名付けられた3尺玉を海面に浮かべ、点火すると大音響と共に大きな半円状の華が咲きます!今回の花火
大会では、実施されませんでしたが、見応えのある花火ですよ!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
CGI-design