HOMENORIの定点観測〜鬼ヶ城
三重県熊野市にある世界遺産「鬼ヶ情」の定点観測写真。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える奇岩・鬼ヶ城
の様子をお楽しみください。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 ご無沙汰の獅子岩さま 撮影日 2023年10月29日  2023年11月6日(月) 16:21
修正
 10月の満月をハンタームーンと呼ぶが、暫くご無沙汰の獅子岩に撮影敢行です。月の出の位置からも判ると思いますが、良い位置での獅子の口に月は入りませんが、忘れられないように表敬訪問です。さあ、ハンタームーンの登場
です。この時期には相思相愛関係の木星と一緒にどうぞ!

 そしてクライマックスへ・・・! 撮影日 2023年7月12日  2023年7月12日(水) 14:41
修正
 やはり、口の中の松の木が邪魔ですね。陳情しているけど、解決は何時になるやら・・・?お役所仕事って埒が明かないね!すぐやる課は無いのか?
 邪魔な松の木越のお天道様をご覧ください。

 お待たせ致しました!おてんとうさまのお通りだい! 撮影日 2023年7月12日  2023年7月12日(水) 14:29
修正
 空も大分明るくなってきましたね!愈々お天道様のお出ましです。では本日も張り切ってのご登場です

 獅子岩の朝焼けは何年ぶりかな・・・? 撮影日 2023年7月12日  2023年7月12日(水) 14:19
修正
 雲までが色付く事はないのかな・・・?なんて思っていたら以心伝心なのか
赤く色付き始めました

 久方ぶりに早朝の獅子岩です 撮影日 2023年7月12日  2023年7月12日(水) 14:05
修正
 朝焼けと太陽が口に入る季節なので、月とは異なった風情もいいものでは・・・と出掛けた次第である。先ずは朝焼けからご覧ください!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
CGI-design