HOMENORIの定点観測〜鬼ヶ城
三重県熊野市にある世界遺産「鬼ヶ情」の定点観測写真。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える奇岩・鬼ヶ城
の様子をお楽しみください。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 コールド・ムーン本番はと云うと・・・ 撮影日 2022年12月08日  2022年12月8日(木) 21:02
修正
 今日も、昨日と同じ位に月の出る方角には雲が棚引いてます!何とか、月の出のシーンを押さえたいのですが、力及ばずでした!鬼ケ城から月が顔を出す
直前でアウトでした

 睨めっこなのかガンつけてるのか・・・? 撮影日 2022年12月07日  2022年12月7日(水) 23:52
修正
 てめえ、もう少し早く色付きやがれ!・・・とでも文句を言っていそうな雰囲気ですね!明日は果たして、どうなる事やら・・・?

 やっと月の姿が見えやすく為る頃には・・・ 撮影日 2022年12月07日  2022年12月7日(水) 23:48
修正
 今日は、月の色付くのが遅かったですね!獅子の目のあたりにきて、ようやくややオレンジ色掛かった反射光になりました

 一番いい場所に・・・ 撮影日 2022年12月07日  2022年12月7日(水) 23:42
修正
 毎年、獅子の口の中の松の幼木が大きく育って、月の邪魔をするようになってきました。何とか手入れして欲しいのですが、世界遺産ともなると、幼木一本切る事もままならないのでしょうかねえ

 顔は見せたが、微妙な月です 撮影日 2022年12月07日  2022年12月7日(水) 23:37
修正
 目ざとい人には、見えるかもしれませんが微妙な月ですね!霞の月でもなく
白い月でもない、少しはピンクとかオレンジ色にでもなってくれればいいのに
とは思うが、獅子の口に入る頃には何とか、月の姿が見えました

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
CGI-design