HOMENORIの定点観測〜鬼ヶ城
三重県熊野市にある世界遺産「鬼ヶ情」の定点観測写真。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える奇岩・鬼ヶ城
の様子をお楽しみください。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 せめて、今日こそは・・・! 撮影日 2022年12月09日  2022年12月10日(土) 0:03
修正
 もう、年内獅子を撮りに来ることは無いだろうと思い乍ら、懲りずに獅子岩に来てしまいました!月が出る直前迄、結構雲が邪魔をしていました。
 月の出に先駆けて、火星のお出ましです!

 月も状況判断が出来たようで・・・? 撮影日 2022年12月08日  2022年12月8日(木) 21:37
修正
 月も事情が呑み込めたのか、ワールド・カップに因んでヘディングなのか頭突きなのかは定かではありませんが、要望に応えたようです!

 眼力の炎! 撮影日 2022年12月08日  2022年12月8日(木) 21:24
修正
 おいら同様、獅子もお怒りのようで、眼を飛ばすというよりも、目から鱗でなくて炎を放っていました。獅子ビームとでも名付けますか

 これじゃあ駄目、駄目! 撮影日 2022年12月08日  2022年12月8日(木) 21:18
修正
 雲が邪魔をして、満月からは程遠い絵にしかなりません!いっそ、月と遊んでしまえと気持ちを切り換えて撮影続行です。腹立たしいから、月を噛砕いてしまえと思って、撮ったショットです!

 待つ時間は長い・・・! 撮影日 2022年12月08日  2022年12月8日(木) 21:11
修正
 何とか、口の近くに寄るまでには月が見えるかも知れない、いや、見えるだろう・・・と淡い期待を寄せながら、雲の切れ間を待つのだが、これがやたらと長く感じてしまうのだ!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
CGI-design