HOMENORIの定点観測〜鬼ヶ城
三重県熊野市にある世界遺産「鬼ヶ情」の定点観測写真。
季節の移り変わりにより次々と姿を変える奇岩・鬼ヶ城
の様子をお楽しみください。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 あれこれ、試して・・・ 撮影日 2021年10月20日  2022年8月30日(火) 17:44
修正
 波の打ち寄せるタイミングとシャッターを切るタイミングとの呼吸合わせが
なかなか上手くいきません!

 ムーン・ロードが綺麗だから・・・ 撮影日 2021年10月20日  2022年8月30日(火) 17:39
修正
 撮影しながら、気になる事があって試してみたくなりました。
ムーン・ロードを海面だけでなく、波と波打ち際まで続けて撮影出来ないかと
思い、挑戦してみました!

 ハンター・ムーン! 撮影日 2021年10月20日  2022年8月30日(火) 17:32
修正
 この日は月の出時刻17:18 猪ノ鼻(熊野市磯崎町)から顔を出した時刻が
17:40でした。獅子の口には遠いから、満月とどう遊ぼうか・・・?

 満月と云うだけで・・・! 撮影日 2021年10月20日  2022年8月30日(火) 17:22
修正
 10月の満月はハンター・ムーンと呼ぶらしいが、獅子からは離れた位置からの月の出だとは解かっていても、満月と云うだけで出掛けてしまう!
 ある意味では、ハンターなのかもしれない!

 コールド・ムーンの日 撮影日 2020年12月30日  2022年8月20日(土) 12:21
修正
 2022年12月8日 月の出16:39 このデータを元に是非チャレンジしてみて!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
CGI-design