HOME風の絵葉書
ここは、熊野地方出身者と地元在住者が気楽に自由に投稿・参加できるコーナーです。
県外に住む人は近況報告、地元在住者は今熊野でホットな話題などご自由にお使いください。
※添付できる写真は300KB以下のものです。サイズを縮小してアップしてください。
投稿記事が反映されるのは、スパム対策のためスタッフが内容を確認した後になります。
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 熊本より casayan  2020年12月30日(水) 22:15
削除
あっという間に積もりました。

寒い〜

  きょんきょん  2020年12月30日(水) 22:17 削除
みなさん、こんばんは。
九州は雪のようですね。弟が外は極寒だよとラインしてきました。
こちらもだんだん風が強くなって寒くなってきました。

奥様方、おせち作りお疲れさまです。
私、少々くたびれてしまったのでおせちは初めてお店に頼んじゃいました。

また、ここへきて騙し騙し使ってきた右膝が音を上げて激痛の後、たっぷり溜まっていた水を抜いてもらってヨチヨチ歩きしています。

そんなわけで今年は年賀状もとうとう買わず仕舞いでした。
スミマセン!

 

 PCに入っている写真の送り方 田中和子  2020年12月28日(月) 13:10
削除
日の出の写真は、この欄で送ったほうがいいんですね?
取り入れ方教えてください。
よろしく。

 写真の転送 八咫烏  2020年12月28日(月) 22:25 削除
↓下の「ファイルを選択でPCから写真を選んで添付できます。
ただし、サイズを300KB以下にしないと受け付けられません。
PCに「縮小専用」などのソフトをインストールしておいて、それでサイズを落としてください。これはテクニックとして覚えた方がいいです。

今回は、スマホで撮ってそのまま転送機能を使って送ってもOKです。これならサイズ縮小は不要です。いろいろやってみて覚えてください。

 ごあいさつ 八咫烏(ヤタガラス)  2020年12月28日(月) 9:39
削除
ようこそ、熊野エクスプレスへ!管理人の八咫烏です。
ここは、熊野在住者と熊野出身者をつなぐ情報交換の場です。

故郷を離れている方なら、地元のことが気になることもあるでしょう。
地元の方は、都会に出ている家族や友人のことがきっと心配でしょう。
どんなことでも自由に連絡しあえる場所です。自由にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全 62件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design