HOME風の絵葉書
ここは、熊野地方出身者と地元在住者が気楽に自由に投稿・参加できるコーナーです。
県外に住む人は近況報告、地元在住者は今熊野でホットな話題などご自由にお使いください。
※添付できる写真は300KB以下のものです。サイズを縮小してアップしてください。
投稿記事が反映されるのは、スパム対策のためスタッフが内容を確認した後になります。
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 川崎支局より 八咫烏  2021年1月2日(土) 14:53
削除
しんがりになりましたが、

マンションから見た初日の出です。

 悲しき性 八木規雄  2021年1月2日(土) 11:47
削除
 満月近くになると、獅子に呼び出しを受ける!その度に表情が変わる
単に周囲の環境の変化であって獅子の変化ではない!
 でも、何故か足を運んでしまうと云う、悲しき、哀しき老人の性である

 若さの秘訣! 八咫烏  2021年1月2日(土) 12:57 削除
何かに魅せられて、それを一生懸命に追いかける。

いいんじゃないですか?

悲しき性ではなく、これ以上ない喜びです!

身体は老人でも、精神は若者。

若さを保つ秘訣でもあります。

 ラグビー 山仲春男  2021年1月2日(土) 12:48
削除
今、テレビで準決勝の試合を観戦中です。

帝京―早稲田戦を見ているのですが、帝京の岩出監督の出身校は新宮高校と紹介がありました。

新宮は、ラグビーがそんなに盛んなこうこうだったのかしら。

 雪の早朝〜九州支局(北九州小倉) 吉原和文  2020年12月31日(木) 9:32
削除
雪の早朝 1本の轍(わだち)。

新聞配達のバイクでしょう。今朝は特に凍てた。

「新聞は作るモンより、その後のモンが大変なんだ。お前らすぐそれを忘れる!」。

新聞社入社の頃、直属の上司にいつも言われたことを思い出した。

 さすが元新聞記者 八咫烏(ヤタガラス)  2021年1月1日(金) 17:42 削除
雪道に一本の轍。

そこから、新聞配達を連想する!

早朝であることも理由かな?

その鋭い記者感覚でのレポートを期待しています。

 広島より トッコ  2020年12月30日(水) 21:53
削除
こんにちは。

夕方から大寒波の予報!午
前中は買い出しで、結構の人出でした。

数の子は塩ぬき中、黒豆は完成、煮しめは明日、ボチボチ手抜きでやってます。

 やはり昭和のお母さん 八咫烏(ヤタガラス)  2021年1月1日(金) 17:36 削除
我が娘40?歳。

作らないどころか食べもしませんね。

世代でしょうか。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全 62件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design